二重まぶたアイテムで二重

nighteye11

とうとう本物の二重になれた!

21歳 女性

私は就活真っ最中の大学生です。

色々と希望業種の会社を周り、工夫と努力で専門を生かせる会社に入社を目指しています。

先日、学校の就活コンサルタントみたいな人に個人アドバイスを受けたのですが、

私は目が一重で小さいため、暗い印象に見られがちなので、それをカバーするために「まっすぐ相手の顔を見て、普通より声を大きく発言してください。」と言われました。

思ってた劣等感をズバリと、はっきり具体的につかれたので、正直少なからず傷つきました。

自分の顔が地味で暗く見えるのは自分でよくわかっていたので、何かにつけて面接は苦手に思っていました。

とりあえず、目を二重にできる化粧品を使ってみようと思い、二重まぶたアイテムを使っている友達から聞いて、初めて二重美容液(アイプチ)を買って使うようになりました。

使ってみたら、思っていたより簡単だし本当に二重になりました。

周りの友達も「自然な感じで、顔が明るくなった」って言ってくれます。

夜はお風呂から出てから、お顔のマッサージしてます。

むくみやすかったまぶたがスッキリしてきて、二重にしやすくなると思うからです。

二重になり、劣等感が解消されると、自信を持って就活に臨めそうです!

私が使った二重美容液はナイトアイボーテ

arrowdown

nighteye59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です