小さい胸の悩み

22歳

小さい胸の悩みは母親も胸が小さいため、遺伝だと諦めていました。

でも後で分かったのですが、胸の大きさは決して遺伝しないと知り、諦めたくないと感じました。

下着のサイズが合っていないと胸が垂れてしまったり、脂肪を分散させてしまったりと不都合が多いことを知りました。

恥ずかしかったのですが、下着専門店でサイズを図っていただき、自分にピッタリなサイズの下着を探していただき試してみました。

しっかりと胸が収まる下着をつけると姿勢も良くなり、こぶりながらも胸が出来ました。

店員さんが話しやすい人で、胸のことを相談をすると、いろいろとアドバイスをいただきました。

食べ物の改善やマッサージも取り入れた方が良いということを教えて頂きました。

それとどうしても必要なのは、ホルモンバランスの改善なのだそうです。

手っ取り早いのは、女性ホルモンと良く似た働きのある成分を含むサプリを毎日飲むことでホルモンバランスが改善するみたいです。

そうしたサプリはバストアップの他にも生理痛の緩和とか他のいろんな女性のトラブルに効果があると聞きました。

下着調整と共にサプリも機会があれば一度試してみようかなと思いました。

。。。

参考サイト:エンジェルアップ通販、バストアップに

二重まぶたアイテムで二重

nighteye11

とうとう本物の二重になれた!

21歳 女性

私は就活真っ最中の大学生です。

色々と希望業種の会社を周り、工夫と努力で専門を生かせる会社に入社を目指しています。

先日、学校の就活コンサルタントみたいな人に個人アドバイスを受けたのですが、

私は目が一重で小さいため、暗い印象に見られがちなので、それをカバーするために「まっすぐ相手の顔を見て、普通より声を大きく発言してください。」と言われました。

思ってた劣等感をズバリと、はっきり具体的につかれたので、正直少なからず傷つきました。

自分の顔が地味で暗く見えるのは自分でよくわかっていたので、何かにつけて面接は苦手に思っていました。

とりあえず、目を二重にできる化粧品を使ってみようと思い、二重まぶたアイテムを使っている友達から聞いて、初めて二重美容液(アイプチ)を買って使うようになりました。

使ってみたら、思っていたより簡単だし本当に二重になりました。

周りの友達も「自然な感じで、顔が明るくなった」って言ってくれます。

夜はお風呂から出てから、お顔のマッサージしてます。

むくみやすかったまぶたがスッキリしてきて、二重にしやすくなると思うからです。

二重になり、劣等感が解消されると、自信を持って就活に臨めそうです!

私が使った二重美容液はナイトアイボーテ

arrowdown

nighteye59

眉毛が薄い男の悩み

21歳 男性

父親の家系がみんな眉が薄く、私もその血を受け継いでしまい、ほとんど無いようなみすぼらしい眉でした。
私の思春期の時代は、男も眉を抜いたり剃ったりするようになり、その時は友人たちにもともと薄い眉毛を羨ましがられました。

でも私は逆にずっと濃い眉毛にしたいと思っていました。

濃い眉毛はキリッとして男らしい感じがするからです。

それに眉毛が薄いとヤンキーっぽく見られて女子に「顔が怖い」と言われ彼女もなかなかできませんでした。

年頃の男にとって彼女ができないというのはとてもきついです。
そこで、高校に上がったあたりから眉毛をはやす方法について猛勉強しました。

夜な夜な携帯を握りしめ、眉毛を生やすのに効果的な食べ物や増毛効果のあるマッサージについて調べ、コツコツ実践しました。

毎日暇さえあれば眉毛マッサージをして血行促進に努めていました。

しかし、遺伝による薄い眉はそう簡単に変えられないのでしょう。

大きな変化は見られず、彼女もできず、高校を卒業しました。
大学に入りバイトをするようになってからは、ネットで見つけた、男性にも効果のあるという眉毛専用の育毛剤も使い始めました。

一ヵ月経って何となく毛の一本一本が太くなり、眉毛全体に存在感が出てきた気がします。

頑張って毎日続けて、早く男らしい眉毛になりたいです。

。。。

参考サイト⇒眉毛が薄い男の眉毛育毛法

片頭痛予防サプリが効き始めました

33歳 女性

頭痛外来のかかりつけの先生に、頭痛日記をつけましょうと言われました。

頭痛のあった日の天気とか症状、飲んだ薬、回数、治るまでの時間、食べ物などなんでも記録に残すと良いと言われました。

そうすることによって、自分のリズムを把握できて、どんな時に頭痛発作が起きやすいかわかるので予防できるようになるとおっしゃいました。

また、ストレスが頭痛の大きな原因になることが多いので、できるだけストレス要因を減らすこと、と言われました。

まあ、それができれば簡単なのですが。。現代社会でストレスをなくすことほど難しいことはありませんから。

あと、病院の先生はサプリメントのことは勧めないのが普通なのですが、その先生は、

「鎮痛薬で治すのは、一時的に治ったように思うだけの対症療法、実際は根本的に治っていない」と言います。

フィーバーフューと言うハーブから取った成分のサプリが良いと勧めてくれました。

帰ってから通販で探して購入し、飲み続けて3ヵ月、本当に効果が出てきました。

今までより発作の症状が軽くなったばかりか、発作頻度も半分くらいになりました。

発作が起きても、我慢すれば治ることも多くなりました。

片頭痛予防に、フィーバーフューサプリお勧めです。