45歳にして眉毛が太くなってきました|眉毛育毛剤

45歳 女性

子供の頃から極端に眉毛が薄くて、小学生の頃は眉をメイクでかくなんてことは出来なかったので、ずっとクラスの女子にイジメられてきました。
中学生の頃から眉毛のメイクを始めましたが、朝のメイクの時間がかなり掛かって、いつも遅刻で学校の先生に怒られてました。

 
そんな私も30歳の時に結婚出産して子育てがひと段落した40歳頃に、鏡を見て元々うす眉だったけど、もっとひどくなっていた事にショックを受けて、うすい眉毛の解決法を探し始めました。
ネットで調べているうちに、眉毛は体質的に男性ホルモンが少ない事が影響している事知って、不足している男性ホルモンを補う育毛剤を試してみる事にしました。

 
育毛剤を使い始めて1ヶ月経っても効果が出ませんでしたが、根気よく飲み続けて3ヶ月ぐらい経った頃に、徐々に細かった眉毛が若干太くなってきて、うす茶色だった眉毛が黒々とし始めました。
育毛剤を試し始めて半年ぐらいすると眉が太くなって、眉にメイクをする必要が無くなり、長年の悩みのうす眉が改善して、悩みを解決できました。

 

もっと早く眉毛育毛剤を試していれば、私のコンプレックスももっと若いころに解消されていたのに、と悔しくて仕方がありません。

もっとも、私の若いことにはこんな良い眉毛育毛剤は無かったのかも。。

それに今はネット検索やネット通販が簡単にできるようになって、悩み解消法がすぐに見つかるようになり便利ですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です