45歳にして眉毛が太くなってきました|眉毛育毛剤

45歳 女性

子供の頃から極端に眉毛が薄くて、小学生の頃は眉をメイクでかくなんてことは出来なかったので、ずっとクラスの女子にイジメられてきました。
中学生の頃から眉毛のメイクを始めましたが、朝のメイクの時間がかなり掛かって、いつも遅刻で学校の先生に怒られてました。

 
そんな私も30歳の時に結婚出産して子育てがひと段落した40歳頃に、鏡を見て元々うす眉だったけど、もっとひどくなっていた事にショックを受けて、うすい眉毛の解決法を探し始めました。
ネットで調べているうちに、眉毛は体質的に男性ホルモンが少ない事が影響している事知って、不足している男性ホルモンを補う育毛剤を試してみる事にしました。

 
育毛剤を使い始めて1ヶ月経っても効果が出ませんでしたが、根気よく飲み続けて3ヶ月ぐらい経った頃に、徐々に細かった眉毛が若干太くなってきて、うす茶色だった眉毛が黒々とし始めました。
育毛剤を試し始めて半年ぐらいすると眉が太くなって、眉にメイクをする必要が無くなり、長年の悩みのうす眉が改善して、悩みを解決できました。

 

もっと早く眉毛育毛剤を試していれば、私のコンプレックスももっと若いころに解消されていたのに、と悔しくて仕方がありません。

もっとも、私の若いことにはこんな良い眉毛育毛剤は無かったのかも。。

それに今はネット検索やネット通販が簡単にできるようになって、悩み解消法がすぐに見つかるようになり便利ですね。

片頭痛予防サプリを試しています。

私は、長年片頭痛に悩まされていました。
台風などの低気圧がきたときや生理前、生理中はひどく、頭痛薬を手放すことができませんでした。
次第に頭痛薬の効きも弱くなってきているので、新しい対策を考えました。
薬に詳しい友人に相談したところ、片頭痛の予防サプリを教えてくれました。
サプリメントは薬ではないので、効果は確約できないけれど、それでも予防になったら良いな、と思い、早速お試し気分で通販で買ってみました。

心がけたのは、毎日欠かさずにしっかりと飲むということでした。
低気圧はいつくるかわかりませんし、PMSから生理の間はとても長いためです。
飲み始めた当初は、あまり効果を実感できず、鎮痛剤を服用してしまいました。
でも、とにかく手元にある分はしっかり飲むことにしました。
友人からはサプリは最低でも3ヵ月くらい飲み続けないと効果は表れないと言われました。

そして、飲み始めて3回目くらいのPMS期の時、驚くことに、あれだけ悩んでいた頭痛がいつもよりずいぶんと軽かったのです。
薬に頼らず、天然成分のサプリで予防できるなんて、これからも服用を続けたいと考えています。

便秘解消してダイエットを効率的に。。

ダイエット成功のためには便秘にならないようにすることがとても大切ですね。

10年以上いろんなダイエットを試してきてやっとわかりました。

こんな基本的なことを見落としていると、どんなダイエットを続けても成果は得られません。

ダイエット中は食事制限をすることばかりに気を使いがちですね。

でも、あまりにも食事を摂らなかったり、偏った栄養のものばかり食べているときちんと消化されずに、便秘の原因になってしまいます。

便秘が長期間続いてしまうと体重が増えたり、お腹がぽっこりと出てしまったり、代謝が落ちて痩せにくい体になってしまったりとダイエット成功からどんどん遠のいてしまいます。
そんな便秘を改善する方法には、野菜や果物などのビタミンや食物繊維を豊富に含む食材を意識して食べたり、軽い運動をしたり、1日に1.5リットルから2リットルの水を飲んだりといったことがとても効果的です。

適度な運動も大事ですが、日常の生活で、せっせと掃除をすることでも十分なので、体の動きを意識して掃除機やお風呂掃除などを行うと良いです。

便秘体質の解消は、ダイエットばかりか美容や健康的な生活を送るためには基本中の基本ですね。

。。。

参考サイト➡便秘に効くお茶