二重の作り方

スポンサーリンク

小さいころから一重まぶたがコンプレックスだった私は、ぱっちりした目に見える二重に憧れていました。
私はもともとまぶたの皮膚が厚く、腫れぼったい目元がイヤでイヤで仕方がありませんでした。
それでいろいろと二重グッズや化粧品を試してきました。

以前はアイテープや二重まぶた用ののりを使って二重にしていましたが、きれいなラインがうまく出なかったり、のりがまぶたにくっついてしまっていたりと、どこか不自然さを感じて結局は続きませんでした。
出勤前などはバタバタしていて時間もなく、自力で二重になる方法はないものかといろいろ探しました。

二重になるには、まぶたを癖のつきやすい状態にしてあげることが大事なのだと知り、ネットで調べてみると、二重美容液を使った方法がありました。

それも、意外なことによる寝る前に二重にして寝る方法です。

それでさっそくチャレンジしてみることに。
これが大正解!

(関連サイト:二重作り方

私の場合はまぶたに塗って数日後あたりからうっすらと線が見え始めたので、効果を実感しつつ、根気よく続けました。

満足のいく自然な二重線が定着するまでには3ヵ月くらいかかりましたが、努力の甲斐あって今はほぼ二重になりました。

スポンサーリンク

歯のホワイトニングケア

スポンサーリンク

普段からしっかり歯のケアをしているつもりでも、歯の表面に色素汚れが目立つようになってからは自分で行う口内ケアだけでは限界があると感じました。

それで歯科クリニックで歯のホワイトニングケアを受けたら歯の状態が劇的に変わりました。

歯のホワイトニングには専用の薬剤を歯の表面に塗り、レーザー光を照射することで歯の色素汚れを分解することが出来るので、短時間で歯の色が変わります。

短時間でケアを行う事ができ、その日のうちに美容効果を得ることが出来る点です。

歯に負担をかけることもありません。

歯の治療をするように長々と通院するようなこともありません。

専用の機械と薬剤を使って歯のホワイトニングケアをするサロンもあります。

スポンサーリンク

便秘体質を改善するには

スポンサーリンク

知り合いの看護師の人に私の便秘体質を改善するには、まず食生活を見直したほうが良いとアドバイスされました。

確かに便秘薬とかに頼るよりも、まず根本的なことから改善しなくては繰り返し便秘になると思います。

とにかく、食生活で注意するようにしたことは食物繊維を豊富に含む食材をしっかり摂ることです。

あと、好きで止められなかった間食を止めました。

毎日ヨーグルトをべるようにしたこと、肉類は少しにして野菜中心の食事にすること、それとご飯を玄米に変えました。

知り合いの看護師さんのアドバイス通りに食材に気を使って一ヵ月生活したところ、便秘はすっかり解消されました。

食生活ばかりか、運動も今まで以上に取り入れて生活したところ、体調がすこぶる良くなってきました。

それまでは、お腹が張って動きづらい日々だったのが、便秘が解消されると同時に、動くのが快適に楽しくなります。

便秘体質だった時が負の悪循環で少し動くのも億劫だったのが、今は良い循環に戻り、動くのが楽しくなりましたよ。

あと、便秘気味かなと思ったらためずに早めに解消するのが肝心なのですが、そんな時に効果がるのが、便秘茶です。

(参考サイト→簡単お茶ダイエット

最近は強力な便秘茶を通販で売っているので、便秘かなと思った時に飲んで寝ると翌朝には解消されます。

スポンサーリンク

歯を白くする専用のサロン

スポンサーリンク

最近テレビのバラエティなんかを見ているとタレントさんのほとんどは歯がすごく白いですね。

それで調べてみたのですが、歯を白くすることをホワイトニングと呼ぶそうなんですが、従来のように専用の歯磨き粉(ネット通販専用で売っていたりします)

を使って歯ブラシで磨く方法と、歯医者さんで専用の機械とジェルそれに紫外線を照射してプロのホワイトニングを施す方法があるんですね。

これに加えて、もう一つホワイトニングバーと言って歯を白くする専用のサロンが出来ました。

いわば歯の美容室って所かな。

ここではホワイトニング専用の機械や器具、薬剤が揃っていて、係員の指導の下、ホワイトニングを行います。

一回でも白くなりますが、数ヶ月に一回通って徐々に白くする人が多いみたいです。

お値段も歯医者さんのホワイトニングよりずっと安く出来ます。

スポンサーリンク

小さい胸の悩み

スポンサーリンク

22歳

小さい胸の悩みは母親も胸が小さいため、遺伝だと諦めていました。

でも後で分かったのですが、胸の大きさは決して遺伝しないと知り、諦めたくないと感じました。

下着のサイズが合っていないと胸が垂れてしまったり、脂肪を分散させてしまったりと不都合が多いことを知りました。

恥ずかしかったのですが、下着専門店でサイズを図っていただき、自分にピッタリなサイズの下着を探していただき試してみました。

しっかりと胸が収まる下着をつけると姿勢も良くなり、こぶりながらも胸が出来ました。

店員さんが話しやすい人で、胸のことを相談をすると、いろいろとアドバイスをいただきました。

食べ物の改善やマッサージも取り入れた方が良いということを教えて頂きました。

それとどうしても必要なのは、ホルモンバランスの改善なのだそうです。

手っ取り早いのは、女性ホルモンと良く似た働きのある成分を含むサプリを毎日飲むことでホルモンバランスが改善するみたいです。

そうしたサプリはバストアップの他にも生理痛の緩和とか他のいろんな女性のトラブルに効果があると聞きました。

下着調整と共にサプリも機会があれば一度試してみようかなと思いました。

。。。

参考サイト:エンジェルアップ通販、バストアップに

スポンサーリンク

二重まぶたアイテムで二重

スポンサーリンク

21歳 女性

私は就活真っ最中の大学生です。

色々と希望業種の会社を周り、工夫と努力で専門を生かせる会社に入社を目指しています。

先日、学校の就活コンサルタントみたいな人に個人アドバイスを受けたのですが、

私は目が一重で小さいため、暗い印象に見られがちなので、それをカバーするために「まっすぐ相手の顔を見て、普通より声を大きく発言してください。」と言われました。

思ってた劣等感をズバリと、はっきり具体的につかれたので、正直少なからず傷つきました。

自分の顔が地味で暗く見えるのは自分でよくわかっていたので、何かにつけて面接は苦手に思っていました。

とりあえず、目を二重にできる化粧品を使ってみようと思い、二重まぶたアイテムを使っている友達から聞いて、初めて二重美容液(アイプチ)を買って使うようになりました。

使ってみたら、思っていたより簡単だし本当に二重になりました。

周りの友達も「自然な感じで、顔が明るくなった」って言ってくれます。

夜はお風呂から出てから、お顔のマッサージしてます。

むくみやすかったまぶたがスッキリしてきて、二重にしやすくなると思うからです。

二重になり、劣等感が解消されると、自信を持って就活に臨めそうです!

 

スポンサーリンク

眉毛が薄い男の悩み

スポンサーリンク

21歳 男性

父親の家系がみんな眉が薄く、私もその血を受け継いでしまい、ほとんど無いようなみすぼらしい眉でした。
私の思春期の時代は、男も眉を抜いたり剃ったりするようになり、その時は友人たちにもともと薄い眉毛を羨ましがられました。

でも私は逆にずっと濃い眉毛にしたいと思っていました。

濃い眉毛はキリッとして男らしい感じがするからです。

それに眉毛が薄いとヤンキーっぽく見られて女子に「顔が怖い」と言われ彼女もなかなかできませんでした。

年頃の男にとって彼女ができないというのはとてもきついです。
そこで、高校に上がったあたりから眉毛をはやす方法について猛勉強しました。

夜な夜な携帯を握りしめ、眉毛を生やすのに効果的な食べ物や増毛効果のあるマッサージについて調べ、コツコツ実践しました。

毎日暇さえあれば眉毛マッサージをして血行促進に努めていました。

しかし、遺伝による薄い眉はそう簡単に変えられないのでしょう。

大きな変化は見られず、彼女もできず、高校を卒業しました。
大学に入りバイトをするようになってからは、ネットで見つけた、男性にも効果のあるという眉毛専用の育毛剤も使い始めました。

一ヵ月経って何となく毛の一本一本が太くなり、眉毛全体に存在感が出てきた気がします。

頑張って毎日続けて、早く男らしい眉毛になりたいです。

。。。

参考サイト⇒眉毛が薄い男の眉毛育毛法

スポンサーリンク

片頭痛予防サプリが効き始めました

スポンサーリンク

33歳 女性

頭痛外来のかかりつけの先生に、頭痛日記をつけましょうと言われました。

頭痛のあった日の天気とか症状、飲んだ薬、回数、治るまでの時間、食べ物などなんでも記録に残すと良いと言われました。

そうすることによって、自分のリズムを把握できて、どんな時に頭痛発作が起きやすいかわかるので予防できるようになるとおっしゃいました。

また、ストレスが頭痛の大きな原因になることが多いので、できるだけストレス要因を減らすこと、と言われました。

まあ、それができれば簡単なのですが。。現代社会でストレスをなくすことほど難しいことはありませんから。

あと、病院の先生はサプリメントのことは勧めないのが普通なのですが、その先生は、

「鎮痛薬で治すのは、一時的に治ったように思うだけの対症療法、実際は根本的に治っていない」と言います。

フィーバーフューと言うハーブから取った成分のサプリが良いと勧めてくれました。

帰ってから通販で探して購入し、飲み続けて3ヵ月、本当に効果が出てきました。

今までより発作の症状が軽くなったばかりか、発作頻度も半分くらいになりました。

発作が起きても、我慢すれば治ることも多くなりました。

片頭痛予防に、フィーバーフューサプリお勧めです。

スポンサーリンク

ナイトアイボーテ、通販で買った夜用アイプチ

スポンサーリンク

19歳 女性

幼い頃から自分の、目が小さく見える一重まぶたがイヤでした。

明るい性格なのに、顔が暗く見えるので、いつも誤解されました。

そして、高校生なって見つけた、一重まぶたの人が二重になれる魔法のような方法です。

それは夜用アイプチです。
アイプチはノリをまぶたの上につけることでまぶたとまぶたがくっついて二重にすることができるアイテムです。
簡単に二重にできるので、友達の間で爆発的に流行りました。

もともと二重の人でも、二重幅を広げたい子は使っていました。

アイプチは水などで簡単にとれるわりに意外ともちがよく、1日中キープしてくれます。

でも、毎日多用しているとまぶたの皮がのびてきたり、皮膚が赤く荒れてくることがあるので、安物のアイプチで美容成分が入っていないものを使うと皮膚のトラブルになったりします。

色々試して、友達のアイでも好評のアイプチが、夜、寝る前に使うナイトアイボーテと言う美容液です。

これは二重の持続時間が長くて、また使い続けていると本物の二重が実現した!と言う声も多く聞かれます。

皮膚にやさしい美容液もたっぷりなので、皮膚が荒れにくくて、使い続けられます。

ナイトアイボーテは通販でしか買えないのでドラッグストアで探しても見つかりません。

スポンサーリンク

寝てる間に二重クセ付け美容液

スポンサーリンク

通ヵ月前からはまって使い続ける美容品がコレ、寝てる間に二重になる二重美容液。。

肌が荒れない二重まぶた化粧品はないかと、いろいろと探していてウェブで見つけたのが、夜寝る前に使う二重美容液。

まぶたが動かない、寝ている間に時間をかけてじっくりと二重クセ付けをしていくので、私の厚みのある腫れぼったい瞼でも、綺麗に線が入りクセ付けができます。

そのラインが一日取れなくて、今までのように何度もアイプチを使う必要が無いので本当に助かっています。

今まで使っていた普通のアイプチは、どうも不自然に仕上がったり、のりがムラになってしまって汚くなってきたり、問題も多くありました。

この二重美容液は普通のより高額なのですが、かなりこだわりのある商品のようで、使ってみて満足度は高いです。

朝の忙しい時間の中で、二重を作らなくても良くなったので、朝がとても効率的に過ごせるようになり、日常生活の質が向上したように感じています。

目元が引きつったような感じもなく、綺麗にラインが入っているので、まるで自分が本物の二重になったのかと錯覚するほどです。

肌にも良い成分を使えるし、手放せない商品となりました。

使い続けて完全二重になったという人もいるので、ワクワクしながら使い続けています。

スポンサーリンク